[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
携帯を変えた。
[2005/03/18 11:09] ひとりごと
携帯の機種変更をした。

もともと、そんなに機種にこだわる方ではないので、今のままで使えるうちはずっと変えなくてもいいと思っていた。
カメラもついてないけど、別にデジカメ持ってるからいらないし。

なのに、なぜか今、手元にあるのは新しい携帯。

実は、前から息子の携帯をmovaからfomaに変えることにしていたのだけど、今日変えに行った時に、息子が「一緒に新しくしようよ」とさかんにすすめるのについ乗ってしまったのだ。

なんだかんだいっても、新しい物は嬉しい。

息子と二人でこたつでにやにやしながら新しい携帯のボタンをいじりまわしてしばらく悦に入った。

わたしはずっとドコモのDシリーズを使ってきていたので、今回もデザインと使い勝手からD506iにした。

変えてみての感想。

iモードが早い。
画面が大きく、字も見やすくなった。
画像がきれいになった。

でも、着メロはデーターとして移すことはできないのね。
知らなかった・・・ショック。
音色はなんか、響きが前の方がきれいだったような・・・。

なんだかんだと設定していたら、あっという間にこんな時間になってしまった。

私は機械いじりが好きなので、しばらくは自分向きにカスタマイズするのに没頭するんだろうな。しかし、端から見たらまるで新しいおもちゃを買ってもらった子どもみたいかも・・・。

とりあえず、手頃なカメラ付き携帯を手に入れたので、今度はこのブログにももう少し画像を取り込んでいけるかな。乞うご期待。(^_^;)
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪ごくせん最終回 前向きに行こう!≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/7-480977dd
