[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
お母さんへのブレスレット。
[2011/04/24 12:51] 生活・自然
先日のブログ記事、「1200円のコタツとアメジストのブレス。」

そこで話のでたお母さんへのブレスを作ってみました。
希望も何もわからず「おまかせ」で作るのは初めてで、ちょっととまどって何回か作り直して、結局こういうふうになりました。
F1000221.jpg
20110424121014.jpg


茶色の石は琥珀。琥珀の間に挟まっているのはシトリン。
クラック水晶(小さいビーズ)にはさまれているのはフローライト。
フローライトはいろいろな色があって不思議な雰囲気を醸し出しています。

お母さん、気に入ってくれるかなぁ?

もちろん、アメジストのブレスの方は伸びきったゴムを取り替えて、石もきれいに浄化してあげました。

今日、伊那に戻ったらお母さんに持っていってあげようと思います。


……それにしても今日はとても良い天気ですね……。ヽ(´ー`)ノ

昨日の疲れがでて、家出ごろごろしております。
けど、もうちょっとしたら息子と買い物に出かけて、そのあと伊那まで帰宅します。
(1000円で帰れるうちに……。)
生活・自然 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪「支援する側のケアも必要」の記事はすべての人に大切な記事。~1 1200円のコタツとアメジストのブレス。≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/626-7614c00f
