[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
今年もよろしくお願いします。
[2011/01/01 00:03] ひとりごと
皆様、新しい年が明けました。

今年はどんな年になるのでしょうね。
どうか、皆様にとってよい年になりますように。

そしてまた、いっしょにあたらしい一歩を踏み出しましょう。


11年年賀

今年もよろしくお願いいたします。
今年の年賀状をちょっと変えて。
年賀状がわりに皆様にお送りします。

だるまうさぎは娘の作品。
縁起よくはじめたいと思います。
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪おおらかに、こだわり無く……虚心坦懐。 なんだか泣きたい大晦日。≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/610-d734d54c
