スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
やりすぎた?
[2010/04/27 21:11] ひとりごと
はい。

やりました。

ひと月前に、15センチばっさり切って、パーマかけてボブにしたんだけど。

きのう、さらにそのお金かけてかけたパーマの部分をばっさりと。

切りました。

さらに6センチくらいきりました。

首が、寒いです。

大学の頃から、もうずっと背中まであったストレートのロングヘアー。

みんなすっきり切り捨てました。



家に帰ったら。

息子と娘の反応が、まったく同じでした。


人の顔を見て。

            ……………(^m^ )ププッ







おばさんっぽくなったそうです。il||li _| ̄|○ il||l





あ。
いや、考えてみたらさ、今49になるから「年相応」になったって事か?(笑)

スポンサーサイト
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪北信濃、花の郷から 人前でずたぼろになってみて、見えたこと。≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/576-6f88bc6c
