スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
春なので、日なたぼっこあれこれ。
[2010/04/13 11:57] ひとりごと
今日は、久しぶりに良いお天気で、朝からとても気持ちが良い空がひろがっています。

ついこの間、マクロレンズを購入したので、練習がてら庭の花とか自分で作ったブレスレットとかを写真に撮ってみました。

今日は、ちょっと体を動かすにはとてもよい気候。
でも、もうちょっとしたら暑いくらいになるかもしれません。

まずは、自作ブレスレット3点の日光浴。
1番手は、春色ブレス。
IMG_3305.jpg

ローズクオーツにインカローズ、プレナイトを組み合わせてパステルカラーでまとめてみました。

ちなみに、ブレスをのせているのは原石ですが、クオーツとプレナイトが共生しています。
ブレスに使ったプレナイトの原石は、こんな砂糖菓子みたいな石です。

2番手はチャクラストーンのブレス。
IMG_3309.jpg

石は……手前の黄色いのが琥珀、その左の赤いのがカーネリアン。
濃いピンクがインカローズ、であとはぼけているけどクリソプレーズ(緑)、アクアマリン(水色)、アメジスト(紫)、翡翠(白)、ハイパーシーン(黒)を使用しています。

3番手は大好きなラブラトライトとルチルクオーツを使ったお気に入りのブレス。
IMG_3310.jpg

ラブラトライトの輝きと、ルチルクオーツの金の光が癒してくれます。


他にも、今日は庭の花がとても気持ちよさそうでした。
こんなお花のカップルを見つけました。

IMG_3279.jpg

右側の大きなお花が、左側の小さなうつむいたお花にそっと話しかけているようでした。
かわいらしかったので、思わずパチリ。


朝、まだつぼみが開ききっていなかったチューリップ。
さっき見たら、ビロードのような真っ赤な花びらを拡げていました。
IMG_3345.jpg

この赤は、好きです。
赤と黒、そしてめしべの黄色のコントラスト、見事だなぁ、といつも思います。

石も、花も。
自然の作り出した物ってなんてステキなんでしょうね。

春の光にキラキラ輝いて、ますます嬉しくなる今日の朝でした。

スポンサーサイト
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪自画像写真を入れ替えました。 本当の意味での、「チェンジ」≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/567-df048522
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。