スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
Twitterにはまってみようかな。
[2009/10/02 13:39] ひとりごと
最近、なかなかブログの更新ができなくて。
4つ入っているSNSも、一つ一つ、次第に疎遠になりつつあって。

それでも、ネットの上をさまようことは好きなので。
どこに行くにも泊まるところはLAN完備のホテルだし。
愛機Macbook君はいつも連れてきているし。

さらに、近頃はNetbookのAspireくんまで連れ歩くようになった。
(docomoのL-05と共に)

う~ん。かなり重傷のネット依存症になっているのだろうか。

でも、考えてみたら、パソコン通信の時代からこんな感じだったもんなぁ。
モバイルが流行りだしたころには、Librettoを買って。
あの頃は公衆電話につないでパソ通やっていたっけなぁ。

ということは、私の場合はもう慢性のネット依存症ということか。(笑)


そんな私が、最近何となく気にしているのがTwitter。

忙しいときに、なんだかちょっとのぞいてみて、独り言をつぶやくだけでもいいから気楽。
SNSの日記に書くほどのことはないけど、なんかそれでも口にしてみたい……
一人で想いをかかるのは、ちょっと重たいかも………
そんな想いをさらっと書くのにちょうどいい。

今はまだ、ほとんど活用してないけど。
もうちょっとここで人とつながってみようかな……
そんな気分になっているところ。


そんな私は、今日、自分のプロフィールや写真など、今までちゃんとしてなかったので整えてみた。
ついでに、自分のHPのTOPにツイッター貼りつけてみた。

………そういえば、自分のHPを改編したのもほんと久しぶり。
(とはいえTOPページだけだけど)


いろいろやりたいことがあって。
いろいろ実現したい夢もあって。

なのに現実は足踏み状態で。
ちょっと私、風通し悪くなっているかも。

ここらで一つ、でっかい風穴あけて。
体の中に新鮮な空気を通してみようかな………とも思ってます。


こんな私でよろしかったら、フォローしてやってくださいまし。
→わたしのホームはこちら
スポンサーサイト
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL
≪オリンピック、東京じゃなくてよかった。 今回の選挙に思うこと。≫
コメント
こんにちは。榊です。
話題のtwitterですね。
興味はありましたがよくわからなくて、ブログを読ませてもらって、いきおいで登録してみました。
よろしくおねがいします。
[2009/10/05 13:07] URL | movatwitter [ 編集]
ども~。
榊さん、こんにちは。
ツイッターのフォローありがとうございます……とすでにあいさつ済みですけど。(笑)

最初はあまり使ってなかったんですけど。
気軽な「近況報告」とか本当につぶやいてみたいときに、なんかいい感じだなぁと。(^_^;)

お気楽に続けたいと思っていますので、よろしくお願いします。m(__)m
[2009/10/12 02:37] URL | コマちゃん [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/553-978e8fd7
