スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
マスク
[2005/04/29 23:52] ドラマ・テレビ
映画「マスク」を観たよ~。

とは言っても、今上映中のマスク2じゃなくて、1の方なんだけど。ずっと観たかったのに、観るチャンスがなくて、この前テレビでもやったのに子供らに違うチャンネル占領されて、家の隣はレンタルショップなのになぜかいつ行っても借りられてて無くって・・・いろんな偶然が重なって全然観られなかったのに、今日弟の家に用事で寄ったら、昔、弟がテレビ放映を録画したのを持ってて、偶然観ることができました。

いやー、面白かった。期待通りの映画だった。
気持が疲れている時は、あんな風に何も考えずにただ楽しめる映画が良いね。

映画全体にリズムがあって、意外性があって、え?そう来るの?って思いながらあっという間に最後まで引きつけてくれました。

それにしてもSFXも見事ですね。かなり昔の映画なのに、良くできているなあ、と感心しましたよ。

そしてどう落ちをつけるのかな、と思ってみていたらあのエンディングですか。(^_^;)
これはもう、「マスク2」がありますよ~とでも言いたげなエンディングなんですねぇ。

もうこれは、この勢いでマスク2も観に行くしかないなぁ。
この連休中に観に行けるかなぁ。
スポンサーサイト
ドラマ・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪瑠璃の島 ボビーあざやか!≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/51-9b702b29
