[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
こういうコトに使わないでよ(苦笑)
[2008/02/26 08:35] ひとりごと
<窃盗団>「キャッツ・アイ」女3人組逮捕・送検 大阪府警

             (毎日新聞 - 02月25日 18:12)

 大阪府警高石署は25日、同府高石市内の住宅に窃盗目的で侵入したとして、いずれも大阪市西淀川区の無職▽竹田好美(26)▽坂井亜希子(27)▽篠原美智子(29)--の女ばかり3容疑者を住居侵入や窃盗などの容疑で逮捕・送検したと発表した。3人は高校の先輩・後輩や元同僚の関係。生活費などのために昨年2~10月、大阪市内や阪神地域で空き巣約50件を繰り返し、被害総額は約1000万円に上るとみられる。同署は女3人の窃盗団から、3人を人気漫画で知られる「キャッツ・アイ」と呼び、残る事件の裏付け捜査を進めている。

 調べでは、3人は共謀し、昨年10月9日午後1時ごろ、高石市取石3の住宅に侵入した疑い。この他、昨年3月16日、西淀川区の住宅に侵入し現金約16万円とかばんなど約55万円相当を盗んだなどとする三つの窃盗罪事件で起訴されている。

 3人はいずれも離婚しており、それぞれ子ども1人がいた。子どもを保育所に預けた午前10時半~午後4時に事件を繰り返していたという。見張り役に坂井容疑者、運転手役に篠原容疑者、侵入役に竹田容疑者が当たり、役割を分担していた。

 3人とも生活保護を受けているが、生活費や遊興費の不足から窃盗を思いついたらしい。




ええええええΣ(´Д`lll)…………キャッツアイって、あなた。il||li _| ̄|○ il||l

あれ、好きだったのに。。。
原作、かっこよくてお話も好きで、コミックス全部持ってたのに。
アニメも見てて、杏里の主題歌カラオケの愛唱歌なのに。

警察の人。。。
イメージ崩れるからやめて。。。(T△T)

だって、生活苦のキャッツ・アイなんて。
3姉妹じゃないキャッツ・アイなんて。
子持ちで子供の保育所の合間のこそ泥なんて。
生活費や「遊興費」欲しさに人んちに迷惑かける盗みなんて。。。

そんなの、キャッツ・アイぢゃない~~~~~。
               ヽ(`⌒´)ノプンスカ


ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL
≪古代君が、死んじゃった。。。 「早春賦」そのままの今日この頃。≫
コメント
キャッツアイ、警察の人もお茶目ですね。(苦笑)
美人だったのかな~。
[2008/02/26 09:34] URL | のむら~ [ 編集]
これは笑えるけど…笑えない。
かなり微妙な話ですよね。
[2008/02/26 23:22] URL | 裕一郎 [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/498-d22eff31
