スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
結婚、おめでとう!\(^_^)/
[2007/10/09 11:04] ひとりごと
ミッキー吉野が19歳年下女性と挙式

                (日刊スポーツ - 10月09日 06:50)

 ゴダイゴのリーダー、ミッキー吉野(55)が8日、東京・南青山ル・アンジェ教会で画家の大内祥江さん(36)と挙式した。
 ゴダイゴファンだった大内さんが「中3の時に初めて訪れたコンサートが解散公演だった」という19歳差の愛が成就。01年にデイブ平尾が経営する飲食店で出会い、今年1月にプロポーズした。大内さんは韓国の大学院に進学を決めていたが、ミッキーが「日本に帰っておいでよ」と求愛したという。



おおおお~~~~、ミッキーさん、おめでとうございます!\(^_^)/

ゴダイゴが活躍していたのはわたしが高校から大学にかけてのころだったなぁ。

わたしはタケカワユキヒデさんの歌声が好きで、作る曲も好きで、特に「ビューティフル・ネーム」を歌うときの笑顔が大好きで、こんな人、ダンナさんになったら素敵だな…って思ったんだけど、すでに結婚されていたのしってちょっとショックだった過去があります。(笑)

グループのまとめ役として、いつも微笑んでいたミッキーさんは、なんかお兄さんみたいでした。

解散の時は、すごくショックだった…。
でも、今もそれぞれに活躍されているようでうれしかった。

ミッキーさんの幸せを、心から祈りたいと思います。ほんとにおめでとう~。
スポンサーサイト
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL
≪「敏感・繊細」はよくないこと? ベトさん、ゆっくり休んでくださいね。≫
コメント
結婚!と書いてあったので、てっきり
V6のいのっちの事だと思ってしまいました。
まさかミッキー吉野さんの事だったとは...。
ゴダイゴ、懐かしいです。
私が歌を初めて聞いたのは、小学校の頃
だったかな。
[2007/10/11 08:59] URL | のむら~ [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/483-aabdcc03
