スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
from 東京
[2007/03/06 20:13] 生活・自然
今日は、上京のラストの夜です。

2日の日に上京して娘の買い物をし、その後須坂SNSの関東メンバーの二人とミニオフ。

3日の日はいとこの結婚式がありました。

朝早くに起きて、東京で美容師をやっているかつての生徒さんのところで私と息子・娘の髪をセットしてもらいました。
なんかちょっと恥ずかしいような嬉しいような変な気分でしたが、子供たちも素敵にセットしてもらって大喜びでよかったです。ありがとう。>かつろうくん(笑)

クリスチャンの家系ですのでいとこも教会で結婚式を挙げました。
入場の時の音楽を「結婚行進曲」ではなく「アヴェマリア」でやると言うことで私が歌いました。伴奏のピアノもいとこが担当。緊張しましたけど喜んでいただけたのでよかったです。(o^-^o)

uta.jpg  siki.jpg


アツアツのいとことお嫁さん。幸せになって下さいね。(o^-^o)

4日は、音大でピアノの講師をしていらっしゃる高校の先輩と懐かしい再会。偶然の重なりで再会がかない、うれしいひとときを過ごしました。

そのあと、子供たちを二人で帰るように送ってから今度は昔からのパソコン仲間とミニオフ。こちらも短い時間でしたが楽しいひとときを過ごしました。

5日は休養日。ここでやっとパソコンをつなぐことが出来、久しぶりのネット。メールもたまっていて処理に一苦労。あとはひたすら疲れたせいか爆睡しておりました。

そして今日は、セミナーを受けに川崎まで。
マイミクのからふるさん・娘さんと夏以来の再会でした。
セミナーのあとも、ちょっとお茶の時間をとってもらってしばらく話し込みました。

明日はホテルを出て家に帰ります。
今月は結構人と会う約束が多いので忙しい毎日ですが、これがまた私の大切な宝物となって積み上がっていくので、忙しい分だけ喜びもまた増えることでしょう。

増えた喜びは、また自分の周りの人たちにつなげていきたいな、とそう思う毎日です。

嬉しいことはどんどんみんなに伝わりますように…。
スポンサーサイト
生活・自然 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪東京から帰ったら… ごぶさたしています。≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/437-ce5f8276
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。