[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
ドラえもん
[2005/04/22 23:49] マンガ・アニメ
新しい声優になったドラえもんをちょっと見てみた。

うーん、前の声優さんの印象が強いのか、それぞれのキャラの「アク」がいまいちって言う感じかな。

ドラえもんにお説教されても、なんだか迫力ないなぁ。

まあ、あのクレヨンしんちゃんも最初はあのインパクトある声じゃなくてだんだん今の「しんちゃん語り」になってきたんだし、変わったばかりで文句言うつもりはないけど、早く自分のキャラが生きる役作りをして欲しいな。

マンガ・アニメ | トラックバック(1) | コメント(3)
この記事のURL
≪IQとPQ 疲れたな≫
コメント
キャラクターのデザインも少し変わっていて、新しいアニメみたい~
思い入れが無い分すんなりと見ちゃったよ。
[2005/04/23 05:00] URL | 加来さん [ 編集]
>加来さん

これから見る子どもにとってはこれが「ドラえもん」の声になるんだね。
「なつかしアニメ」の番組で将来旧メンバーの声でドラえもん見たら「え~???」ってなるのかもね。(^0^)
[2005/04/24 00:43] URL | コマちゃん [ 編集]
始めましてTB感謝です。
しかしドラえもんが毎週楽しみにする時代が来たことの驚いてます(違う意味で)
>早く自分のキャラが生きる役作りをして欲しいな
そうですね。今後どうなるかが注目です
[2005/04/24 12:10] URL | 宇宙魔王しげ [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/43-15e1f349
しずかちゃん 期待以上だぜ
ようやくドラえもん見れたーなるほどこいつは噂どおりだぜ声だけでなく画風も変わってましたね。いままでのは微妙に再放送してたがもうまんま新作になってます。話もしずかちゃんが嫁になるという奴を改めてやって視聴者に認識させようとしてたりとしてますのう。多分若い子
宇宙魔王の秘密基地[2005/04/24 12:08]
