スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
知恵熱
[2007/02/13 14:08] ひとりごと
この年になって、『知恵熱』が出ました。(笑)

朝からずっと寝ております。
たぶん、この頃いろいろありすぎたから心が加熱しすぎたのでしょう。(^_^;)

まあ・・・とりあえずは何とか元気です。

わたしはネットでたくさんのお友達とつながっているおかげで、寝ていてもちゃんとみんなの声が聞こえるのが幸せです。

SNSなんかで吐き出す場があるのがまたありがたいですね。

パソコン通信の時から、こういうひろいいろんな世界を知っている人たちとのつながりは、すっごくたいせつなたからものでした。
それは今も同じです。

とりあえずは『寝てろ!』ってことだと思うので、今日はのんびりと寝ることにします。部屋、きたないです。だから、誰も遊びに来ないでね・・・(笑)
スポンサーサイト
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪ハッピーバレンタイン 気晴らし・・・≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/427-85aaf32e
