[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
困ったなぁ…
[2007/02/11 12:58] ひとりごと
今日の私…なんだか心の奥が妙に殺伐としている。

かさかさに乾いた砂漠のような心になっている。

サボテンのようにとげとげしたものが心の奥にある。

よくないや、これ。
このままだと人を傷つけるようなこと言ったりやったりしてしまいそう。
ひとりでこもっていようか…でも約束があるからそれも出来ないし…。

こんな自分は滅多にないので…自覚してさらにショック。

疲れているのかな?
押さえなくちゃ…。

こんな時、皆さんだったらどうします?

とりあえず…薬ちゃんと飲んでおこう。
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL
≪ これがうつなんだよなぁ~ う~~~~~ん+追伸≫
コメント
今頃だけど、、、
まず最初に
「おかえり~!!」v-82

強い決心をしなければできなかった経験。
自分が決め、自分が行動したということがとても大きな意味を持っているよね。
これまでとこれからの自分への大きな自信としてその経験を大事にしていってね!
[2007/02/11 16:23] URL | おおじゅ [ 編集]
うん!
おじじもおおじゅさん(初めまして!)に大賛成 !!!
[2007/02/11 16:54] URL | ロレンツォおじじ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/02/11 17:33] | [ 編集]
付き合いの浅い人の前では一生懸命がまんして、親しくしている人には、たぶん素直に?悪態ついちゃうと思います。
気心の知れた人なら、異変に気付いて相談にも乗ってくれるし、お馬鹿になれる人のとこに遊びに行くかな。
お腹がよじれるほど笑えれば、嫌な事もどっか行っちゃいます。
[2007/02/11 23:30] URL | 秀之助 [ 編集]
私だったら
とりあえず吐き出すw
「今日は機嫌悪いから、変なこと言ったらごめんね」と先に断っておいて、安心して吐き出すw

コマちゃんはさぁ、間違ってないよ。
自信持っていいよ。

押さえ込んだら後がたいへーんw
[2007/02/12 00:43] URL | とんこ。 [ 編集]
みんな、ありがと!!
>オール

ほんとに嬉しい言葉いっぱいありがとう。
昨日はね、コメント読みながら泣いちゃったよ。

やっぱり私のしたこと、無駄じゃないよね。うん、頑張る。

そしてお腹のそこからまた笑うよ。
私の得意技だもんね。

で・・・吐き出すよ。
とんこさんの言うとおりだね。前置きしてちゃんと話せばいいよね。

うんうん・・・
皆さん、本当にありがとう。m(__)m
[2007/02/12 07:52] URL | コマちゃん [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/424-aea5d0a3
