[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
帰り着きました。
[2007/02/09 00:24] ひとりごと
どこにいたのかとかなにしてきたのかとかは詳しくまたどこかで書きますが、いろいろあって1月の末から出かけていて長野に着いたのが21時。

そのまま、だんなに迎えに来てもらって帰宅し、そして5日生まれのだんなのちょっと遅い誕生パーティをやって、ちょっと前にひとり住まいの部屋に帰ってきました。
久しぶりに帰宅しました。

何とも言えない気分です。
なんだかあの日々が遠い昔のような…まあ、帰るのにどたばたと時間もかかればそんな気分にもなりますよね。(笑)

でも、本当にたくさんの宝物を手に入れて(心にも、物にも)帰ってきました。

いろんな関係であまりおおっぴらには話せないことではありますが、教師として、母として…何よりも人間としてすごくたくさんの勉強をしてきました。

無事に帰ってこられて良かったです。(^_^;)

とりあえずは帰宅のご挨拶。
疲れがとれたら息子との珍道中をまとめてアップしたいと思います。

みなさま、ただいまです。(^_^)v
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL
≪う~~~~~ん+追伸 しばらくの間≫
コメント
おかえりなさ~いっ(´ω`人)☆
飛行機乗ったことないので羨ましいです♪
ゆっくり休んでくださいね。
[2007/02/09 02:09] URL | まあさ [ 編集]
おかえりー。
息子さんと旅行行ってたんだ!
うらやましいw
飛行機で11時間。
どこだろう・・・って想像が膨らむw
珍道中報告楽しみにしてますw

まずは、ゆっくり休んでくだされ。
[2007/02/09 09:15] URL | とんこ。 [ 編集]
お帰り~
土産話、期待してるよ~ん。^^
[2007/02/10 02:07] URL | ゆっきー [ 編集]
お帰りなさい
 
無事に帰ってこられて 良かった良かった~
 
又 お土産話 聞かせてくださいね~
[2007/02/10 15:42] URL | うまちゃん [ 編集]
ただいま~~~~!!
皆様コメントありがとう。
おかげで無事に帰ってくることができてホッとしています。

おれいはいずれ、山ほどの写真と一緒に「旅行記」としておみやげ披露しますね。
おたのしみに!
[2007/02/12 07:55] URL | コマちゃん [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/422-37e0b02a
