スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
申し訳ないけど
[2007/01/24 01:09] ひとりごと
ほんと、FC2のブログに書くことじゃないんだけど…。

私が連載のために使っているアメブロ、使いにくい……。(^_^;)

私は、いつもたいていこの時間じゃないと落ち着かないのでブログなどのアップはこの時間に充てているんだけれども、同じような人が多いのか、この時間になるとアメブロのつながりが非常に悪い。

これが毎日かなりのストレス。(^_^;)

まあ、あとでやり直せばいいだけのことなんだけどね。
こうやって今書き込んでいるFC2とつい比べてしまうのですよ。
FC2は最初の頃こそトラックバックのミスなんかがあってちょっとどうしたものかしら?と思ったことはあったけど、最近は全くストレスがなくて、それもどんどんサービス向上している。

こうやってブログのデザインも、自分でかなりカスタマイズしているし、だから読む人のこと考えて自分のブログにあったデザインにできて自由度も高いしストレスも少ないし、無料で使えるサービスの数の多いこと。

ちょっと事情があって始めたアメブロだけど、毎日毎日同じようなストレスで、アップしても消えちゃったり書き直したりするその手間といったら結構なもの。

「うつの記録ブログ」に感想書いてくれる人はアメブロの方が多いので、いまだに使い続けてはいるんだけどね…。ある程度読者も付いているし…。その人たちのためにも続けたいと思いつつも、FC2に完全に引っ越したい!という思いが消し去れない今日この頃なのでした。

でもまぁ、読む分にはそんなにストレスはないと思いますのでよかったら読んでやって下さい。→「うつのくれた贈り物」第2部『ただいまうつと同棲中』

ちなみに、今は我が家で一番えばりんぼのアミーゴくんがまだヨレヨレな頃の写真を今日アップします。…それがまだできなくてついここに愚痴書いちゃったんです。(^_^;) ごめんなさい。

スポンサーサイト
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL
≪またですか…_| ̄|○ 充実≫
コメント
うん、わかる、わかる。だから私は、夜はあまり書きません。お引っ越しの方法も分からないし・・・

アミーゴ君がそんなに大変だったなんて、びっくりでした。元気になってよかったです。可能性を信じること、納得です。
って、コメントがこっちになってしまいましたね。・・・・でも、コメントも時々はねられちゃうんだよね・・・・なんで??
[2007/01/24 10:29] URL | くまたろう [ 編集]
あら~
コメントもはねられちゃうことあるの?
何でだろうなぁ~。
コメントってすっごく大事な情報源なんだけどな、私にとって。

いや、こっちにでもつけてくれてありがとう。

アミくんはほんとに大変な目にあったんですよ。今やっと写真付きで記事アップできたので見てやって下さい。
あの頃は、写真のように座るのがやっとで、歩き始めるとすぐにひっくり返っちゃっていました。赤ちゃんと同じで、勢いつけないと歩けないから一気にダダだっと歩いてはばたんとひっくり返って。顔はまだヨレヨレでした。

今では結構美男子だと思っています。(笑)…親ばかです、はい。
[2007/01/24 11:11] URL | コマちゃん [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/415-a98262fd
