[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
なんだかな~?
[2007/01/13 19:56] ひとりごと
最近のニュース、読んでるだけで気分が暗くなるようなニュースばっかりでなんだか見るのもいやだなぁ。

もっと、なんか明るくなったり楽しくなったり笑っちゃったりするようなニュースが聞きたいなぁ。

そういえば、須坂動物園のハッチ&クララの赤ちゃんがオスで、名前募集しているけど、この微笑ましいカンガルーの家族の新しい家族には何か希望のあふれる名前がつくと良いな。

須坂市の市議会選挙のポスターが目につき始めているけど、ハッチとクララとベイビーのそれはそれは心あたたまる写真。

政治や社会でもこんな心あたたまる触れあいがもっともっと増えて、明るいこれからを思い描けるようになると良いな…。
そんなことを思う今日この頃。

ちなみに赤ちゃんの名前、応募して明るい気分になってみませんか?
「赤ちゃんの名前の応募要項」(締め切りは今月いっぱいですよ。赤ちゃんの写真も見ることできます。)

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪あんまり雪がきれいなので やばいっす…≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/409-5f345dcd
