[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
やばいっす…
[2007/01/12 00:30] ひとりごと
最近、ふと気がつくとお菓子を手にしている。
そうかといってお腹がすいている訳じゃないんだけど。

…やばい、ストレス食いの兆候が始まっている。

コンビニでの買い物で、ついおかしコーナーをさまよい歩く。
かといってご飯を食べる気にはならない。
手が空いているときは、お菓子をつまんで口へ…。

これは気をつけなくちゃ。。。
太るのやだし・・・ストレス食いでストレス解消する訳じゃないもんな。

しばらくは我慢だぞ~~~~~~。がんばろ。
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL
≪なんだかな~? 「ただいまうつと同棲中」≫
コメント
色付きの文字お菓子、おいしいね~~!!
誘惑に負けないようにがんばろう!!
私は、負けてる・・・。v-16
[2007/01/12 09:24] URL | ひゃっこちゃん [ 編集]
そんなのでストレス溜めないように
気にし過ぎが一番良くないよ。
そういう気分の時が有っても大丈夫だからね。^^
[2007/01/13 02:20] URL | ゆっきー [ 編集]
きょうも
ただいま、おせんべいをそばに置いてかじりながらのアップです…。

昨日はゴマスティックでした。(^_^;)
[2007/01/19 18:28] URL | コマちゃん [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/408-a217fafe
