[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
「ただいまうつと同棲中」
[2007/01/11 01:48] 生活・自然
昨年の末に記録連載ブログ「うつのくれた贈り物」が終了しましたが、その記録がほぼまとまりかけた時からもう一つ記録をまとめてきていました。

「ただいまうつと同棲中」というタイトルで、今まとめつつあるのは私が2回目のうつになってから家を出てひとり暮らしをしながら息子の不登校や家族のまとまりをもう一度見直そうといろいろとやっていることです。

ひとり暮らしと、家族の再生とは全く正反対のことのような響きがあるでしょうが、うちの家族にとってはこれが必要なことなのかもしれない、自分の鬱を治すのにも必要なことなのかもしれない、そう思ってただいま決行中なんです。

まだ結果が出ているわけではありませんが、とりあえず今のところは「良い方向」になっているのかな…とも思いますから何らかのうつや不登校の解決の参考になるのでは、と思って我が家の恥までさらします。

よろしかったら「うつのくれた贈り物」の続編、「ただいまうつと同棲中」の方もお目を通してコメントやアドバイス下されば嬉しいです。

こちらからどうぞ→「ただいまうつと同棲中」

なお、「うつのくれた贈り物」の方はミラーサイトではまだ後追い連載中です。興味のある方は、最初からだとこちらの方が読みやすいかもしれないのでまずはこちらからご覧下さい。→FC2版「うつのくれた贈り物」

よろしくお願いいたします。m(__)m
生活・自然 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪やばいっす… 可哀相すぎるような気が…≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/407-12ed8f93
