[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
余裕がない
[2007/01/05 12:00] ひとりごと
……のでしょうね。

毎回毎回、ブログに皆さんのコメントいただいて嬉しくてたまらないのです。

なのに、返事を書く元気がない。

「自分のことばかり」垂れ流して他の人のところには訪れる元気がない。

今、そういう状態です。

コメント受け取るばかりで…ごめんなさいね。
本当に嬉しく読んでいて、そしてひとつひとつのコメントにすっごく励まされているのは本当なんです。そしてとても感謝しています。だけど返事書く元気が出なくて…。ブログでまとめてお返事している状態ですが、でも感謝の気持ちだけはどうしてもお伝えしたくって…。

ありがとうございます。
皆さんがいるから、私も生きて行かれるんですね。
本当に、それをいつも思って感謝の中で生きています。

今は自分のことにいっぱいいっぱいの毎日ですが、いつかそれがまた皆さんのために何か役に立つ経験になるであろう時を思って…精一杯やっています。
ほんとうにありがとう。
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL
≪ゆきのにおい きこえる≫
コメント
ありがとうございます(^^)
そのお言葉だけで十分です。
元気がないときは無理しないことが一番ですよ。私もそういう時ありますもん。無理せず自然にしているのがイイと思います。
[2007/01/05 16:07] URL | ナタリー [ 編集]
私はね、違うんですよ。コマちゃんに支えていただいた経験があるから、力になれたらいいなとコメントをしているだけです。
コマちゃんから返事が返ってこなくても、通じていると、伝わっているとわかっていますから。
いまは、自分のために何も考えず、ゆっくりと過ごすことが、回り道のようでも、必要なときでもあるんですね。
[2007/01/05 20:36] URL | まるみ [ 編集]
コマちゃんへ☆
わたしもコマちゃんにたーくさんお世話になって、いまでもお世話になっていて、コマちゃんのことがだーいすきです(*´∀`*)vどんなコマちゃんでも、コマちゃんはコマちゃんです♪
ゆっくり充電してくださいねっ☆
[2007/01/06 00:34] URL | まあさ [ 編集]
ナタリーちゃん、まるみさん、まあさちゃん。

3人とも嬉しいことがをありがとう!
この時はほんとにせっぱ詰まっていたときなので、何よりも嬉しい言葉でしたよ。

本当にありがとう。
[2007/01/11 23:57] URL | コマちゃん [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/403-6e0c1688
