[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
きこえる
[2007/01/04 02:28] ひとりごと
みんなのこえが、きこえます。

それはとてもすごいことだとおもいます。

みんなのこえが、きこえます。

でんわからきこえてくるこえ。
ねんがじょうからきこえてくるこえ。
こめんとからきこえてくるこえ。
ぱそこんのむこうからきこえてくるこえ。
けいたいめーるからきこえてくるこえ。

たくさんのこえがきこえてきます。

かわいたこころに、やさしいこえがたくさんあふれてうるおしてくれます。

わたしはいかされているのですね。
とてもしあわせです。
たくさんのこえに、ありがとう。
いつもいつもかんしゃしています。

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL
≪余裕がない 筆の文字≫
コメント
生かされている。そうです。
コマちゃんは、大切な人です。
みんなのこえが聞こえるのは、大切だよと伝えたいからなんです。
みんなの声が届いてよかったです。
[2007/01/04 04:52] URL | ぷりん [ 編集]
いつでも、お待ちしてます。
いつまでも、お待ちしてます。

生歌、まだ聞いてない。

キーボードを弾いているコマちゃんはきらきらと輝いています。

[2007/01/04 12:19] URL | ひゃっこちゃん [ 編集]
ありがとう。
本当に、人がいるから生きているのだとこの頃心から思います。

行かされていることのうれしさを、心から感じます。

いつも見ていてくれて、本当にありがとう。
[2007/01/11 23:59] URL | コマちゃん [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/402-2f448186
