スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
疲れているかも…
[2006/12/13 14:27] ひとりごと
上京が2日早まることが決まってからと言うもの、行事の波状攻撃のようにとにかくばたばたしていた・・・。

前にも書いたと思うけど、忙しいのは嫌いではない。
それは、自分が誰かに「必要とされている」から。
誰かのために「何かが出来る」ということだから。

ただ、「自分一人の時間」がないとこの「行事の波状攻撃」に耐える力がなくなってくる。

多分、今朝あたりがその限界だったのだろう。

今日はやっと、久しぶりの「一人の時間」をホテルの部屋で獲得することが出来て、まず考えたのが「とにかく寝たい」だった。

やらなくちゃいけないこともまだあるんだけど…でも「とにかく寝たい」

そしてさっきまで寝ました。
久しぶりにゆっくりと寝たつもり…だったんだけど、目が覚めてとてつもない疲労感。「悪夢」にうなされて脂汗がじっとりしていたのでした。

いやな夢でした。
職場で自分がまた壊れて職場で「うつの最悪の状態」に陥ってしまうという夢。

あまりに悲しかったので、目が覚めて本当にほっとしました。
ああ、自分はそれに比べたらまだ今頑張っていられるんだから良かった。
そう思ったらすごく良かったと思いました。

けれども、体中は痛くて重くて起きるのが辛いので、これからこのいやな汗を流して、そしてまだ残っている「やるべきこと」をやっちゃって…今日から夜は3連チャンです。(^_^;)

今日これからあう人たちはみんな初めての人たち。
いわゆる「オフ会」です。
でも、オフ会によってもたらされる新しい出会いは、いつも私を高めてくれるしいやしてくれるので、楽しんできたいと思います。

そして、未だ心の隅にこびりついている「悪夢のもと」をそぎ落としてこようと思っています。


スポンサーサイト
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪エッシャー展&射手座会 本日上京。準備中≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/383-4cb02357
