スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
あと一週間?&思うこと
[2006/12/07 02:22] ひとりごと
今、99200台のカウンター。
そんでもって、だいたい毎日平均100人の訪問者。

ってことは、単純計算であと8日で10万アクセスにいくことに。

一週間後、私は東京に行っておりますが、このアクセスの連絡、どこで受け取るのでしょうねぇ?o(^-^o)(o^-^)o

是非ともGETしてください。
そして記念品GETしてください。

記念品はいろいろ考えていますけど、GETした人の好みや性別に合わせていろいろと考えていますので、GETしたら写メでも良いので10万ちょうどのカウンターの写真と一緒に多少のプロフを書いてくれると嬉しいです。

お待ちしていま~す。(^_^)v



さて、最近のアクセス解析でサーチワードとして「のだめ」が多いのはわかるとしても「女王の教室」が実に目立つのですねぇ。
この時期になってまたもやクローズアップされている女王の教室。

なんだかわかる気がします。

私は真矢になりたいけどなれない教師です。
でも、気持ちだけは負けないつもりです。
私には私のやり方で生徒を守って育てていきたいと誰よりも強く思っています。

特に今の殺伐とした世の中に疲れている心優しい子供たちのために、私の出来ることは何でもしたいです。

この前、「うつのくれた贈り物」(FC2版)の方に、こんなコメントが載っていました。

そのコメントは「偽善者!」と私を罵る言葉から始まっていました。

この人がどんな気持ちでこれを書いたかはわからないけど、でももし、わらにもすがる思いでこの言葉を書いたのだったらば、是非連絡をして欲しいです。
罵られても良いです。わかるまで話をすればいいことだから。
でも、弱っている心、苦しんでいる心を救いたいという思いは決してウソではありません。

もしも、「誰かに話を聞いて欲しい」と思ったら、是非私でよかったらメールでもコメントでもよこしてください。

あなたの心の休憩所になりたいんです。本当にね。
スポンサーサイト
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪上京早まる 12月の予定>上京&ライブ≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/380-d5bb1668
