[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
ハッチ&クララがまたもやテレビに!
[2006/11/23 01:43] 生活・自然
●○●○● すざかメディア情報 ●●○○●○○●○●○●○●

▼11月23日 19:00から日本テレビ系列「天才!志村どうぶつ園」
「ハッチ&クララ」


とのことで、またもやお茶の間にハッチ&クララ‥そして、待望の赤ちゃんの姿もきっと流れると思います!お楽しみに!!

ちなみに、まだまだなかなか顔を出さない赤ちゃんですが、須坂の情報サイトではきれいな写真が載っていますよ!

「アカカンガルー「クララ」の赤ちゃんの様子をお知らせします」

かわいいっすよ~~~~。(^_^)v

う~ん、「水くれトーバンズ」のハッチの歌に出てくる「群れを作ろう」の部分が叶いそうですね!これからが楽しみなハッチ君です。

ハッチ&クララ・・・そして赤ちゃんはなんて名前になるのかな?
家族になったら、また一曲増やさなくっちゃねぇ。>メンバーの皆様。
生活・自然 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL
≪学校の先生、やってみたいですか? 語らせて…「クリスマス」≫
コメント
初めて
カンガルーの赤ちゃんを見ることができました。赤ちゃんはどんな生き物でも可愛いもんですね(^^)
[2006/11/23 21:22] URL | ナタリー [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/373-ea15aff1
