スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
不老その2
[2006/11/18 18:35] ひとりごと
今日まで一週間、うちに泊まった東京のお友達の母子を長野駅まで車で送ってから、須坂&ハッチの歌を歌うバンド、「水くれトーバンズ」でいろいろ使えそうなのでMIDIケーブルとUSBポートをつなげるコードを購入しに車をおいて楽器店へ。

運良くあったのでこれでシーケンサーやキーボードとパソコンの連携が出来る~♪
とうきうきしながら歩いていたら、突然近づいてきたお姉さんが

「すみません、今、独身の方にアンケート取ってるんですが?」

と声をかけてきたので

「あ。私結婚してますけど」

といったらそれでもまだ「ほんとですか?」とくっついてきたので「ほんとです」と逃げてきました。

・・・きのうの「水くれトーバンズ」のバンドでの格好していたからでしょうか?確かに、とても「奥さん」には見えない格好していたけどね。(^_^;)
キャップ+ロングブラウスにTシャツ、デニムのミニスカ+黒のスパッツにしわしわブーツ。

別に年齢ごまかすつもりじゃないんですが、「ミセス」向きの服って、あんまり似合わないんです・・・ごめんなさい、ごめんなさい。たいてい若向けのデザインや色を選んでしまう私は、自信過剰でしょうか?(T_T)

こんな私は昭和35年生まれ。もうすぐ46歳になります。。。
スポンサーサイト
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL
≪あしあと帳 不老??σ(・_・;)≫
コメント
奇遇ですね~
私と同じ学年ですよ。^^
とは、言っても早生まれなので、来年3月にならないと46にはなれません。^^;

ちょっと、白々しいか?

髪の毛が真っ白な以外は、結構若作り名ゆっきーでした。^^;
[2006/11/19 02:45] URL | ゆっきー [ 編集]
まああ~
お姉様でいらっしゃいますね~(笑
実生活でもここ数年来、私の周りに
いる方は皆さんお姐さん・・・いや
オトナの女性が殆どです。
というワケで自分の年齢は気にしない
(っつーか気にしても仕方ない)状況で
動き回っておりますが、そんな私も
ピアノの発表会のライトのお陰で
「学生さん?」と言われた時には
1週間ぐらい絶好調でしたね~
まあ若く見られて嬉しい!ということ
自体アレなんですけどね(笑
[2006/11/19 18:13] URL | Juglans [ 編集]
あははは。別に年齢は気にしないんですね~。昔から平気で答えていましたよ、生徒に聞かれても。

正直に言うと、逆に「ウソ~!」って言われることが多かったですが。(^_^;)

じゅぐらんさん、そうです、私は年齢から行くと「おばさん」なんすねぇ。ずいぶん表現に気をつかってくださってありがとうございます~。(o^-^o)

昔はすっごくいやだったんですよ~、若く見られてるってバカにされてる気分でね。でも最近はもう開き直り~。
「これが私なの!」って思っています。
[2006/11/21 13:33] URL | コマちゃん [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/370-ff6d8819
