スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
新しいパソコン!
[2006/11/09 22:42] 趣味
今日はニューマシンからのアクセスです。。。フッフッフ。

今まで使っていたのは、マックのG4PowerBookだったのです。
とてもお気に入りのマシンで、よく働いてくれました。
できればこのままずっと使っていきたいと思っていたのですが、ついに液晶が壊れ始め、最近のソフトにメモリーがついていかなくなり。。。危機を感じていたので、だんなが「まだ買わないの?」という言葉にも後押しされてついに購入。

インテルマックのマックブック。

早速環境を整えようと思ったら、ファイヤーワイヤーでつなげて40分待てばもう今までのマックの環境が整ってすぐに使える状態に。びっくり。

今まで時計の時報に合わせていたパソコンの時計も、ボタン一つで即正確な時間に。。。びっくり!

そんな訳でなんとか今日は新しいマシンから書き込みしています。
ただ、ことえりは使い慣れていないので非常に入力が大変です。
はやくatocを買ってインストールして辞書引き継がないと、顔文字も出ません。

しばらくはニューマシンの整備が楽しいぞ~。

スポンサーサイト
趣味 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL
≪不老??σ(・_・;) ハッチと水くれトーバンズ≫
コメント
ガンバ
僕は、Windows Vistaのセットアップに一所懸命取り組んでました。
やっとMac風になりましたね。
[2006/11/10 00:01] URL | ユッキー [ 編集]
ええなー。
NEWなPC、羨ましいですぅ。
年代物なPC使ってるんで、何をするにも遅くて大変やしー。
[2006/11/12 22:36] URL | いこ [ 編集]
お陰様で
やっと使えるようになりました。
ATOCも入れたし。
非常に快適ですが、トラックパッドの使い方にまだ慣れません。(^_^;)
[2006/11/16 18:56] URL | コマちゃん [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/368-b01a903f
