[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
ハッチと水くれトーバンズ
[2006/11/08 01:13] 趣味
この3連休で、須坂市の動物園の入園者数が17万人を超したって!?
すごいよな~>ハッチ効果。

あの、TVに登場回数が増えている赤カンガルーのハッチ。
そしてそのお嫁さんのクララはただいま子育て中。

そのハッチの「応援ソング」があることは前にも書いたけど、(「ハッチ人気急上昇中」)今度そのミニライブがあります!

動物園のある長野県須坂市の「メセナホール」にて、11月17日に「動物園フォーラム」がひらかれます。そこでその応援歌を歌っている「水くれトーバンズ」のミニライブがあるんですよ~。

当日は、展示やグッズ販売もあり、参加者にはなんと!動物園の来年のミニカレンダーもプレゼントされるということです。(当然ハッチ&クララの写真もあるでしょう)

お近くの皆様は、よろしかったら是非ご参加下さいませ。
ハッチの歌も覚えて一緒に歌ってください~。
なかなか味わい深い歌ですよ。

開場は夕方5時半から。
展示&販売は5時半から9時半まで。
フォーラムは7時から9時半まで。
ライブは多分、6時過ぎくらいになるらしい?(フォーラムの前に演奏するようです)

詳しいことは須坂市動物園日記をご覧下さいまし。



趣味 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL
≪新しいパソコン! のだめグッズ≫
コメント
ミニライブって
コマちゃんが演奏するんだよね?
見に行きたいな~。^^;
[2006/11/08 11:27] URL | ゆっきー [ 編集]
おいでませ~
ゆっきーさん、是非お子さんと一緒に遊びにいらっしゃいまし。(^_^;)
我が家の客間を宿泊所に提供いたしますよ。(^_^)v
ちなみに、キーボードでお手伝いさせていただく予定です………。
[2006/11/08 19:58] URL | コマちゃん [ 編集]
なんかスゴイですね!!!ってか久々に先生に会いたいな~~♥♥でも今は東京なんで…うう|ェ・`。)・・・ショボーン
[2006/11/08 21:00] URL | お客A [ 編集]
おりょ?お客Aさまへ
名前ないから誰だかわかんないよ~~~。
(T_T)

今東京?ってことは?(^_^;)

あのね、12月にまた東京行くから、よかったら声かけて。メッセージでもメールでも良いから連絡ちょうだいな。
都合つけるよ。連絡待ってるからね。
[2006/11/09 00:42] URL | コマちゃん [ 編集]
この間
長野にちょっと帰って、スーパーを覗いてみたら何でもハッチとクララの名前をつけて売られていてびっくり! 
確かに知名度ナンバーワンですけどね(^^)
[2006/11/10 15:21] URL | ナタリー [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/367-978aa28d
