スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
アクセス解析&近況
[2006/11/06 14:52] ひとりごと
ここ数日、忙しいのと疲れでばてていたのとが重なってブログの更新しないでいたらアクセス数が日に日に落ちている…(^_^;) 。
全く、数字は正直だよなぁ。

まあ、以前のようにアクセス数を稼ごうとして書いているわけじゃないからいいんだけど…でも、もうすぐ10万アクセスになるな。すごいなぁ。
10万アクセスの切り番GETした人には、何かプレゼント考えようかな。
こんなにたくさんの人が見に来てくれるなんて嬉しい。皆さん、ありがとうございます。m(__)m

さて、ここ数日でいろんな行事があってばたばたして、昨日は疲れて一日中寝ていたんだけど、今日もまだばてています。気持ちはあるんだけど体が動かない。

で、このブログもまたもやベッドに横になりながら書いています。(^_^;)

この数日で新しいコミックを仕入れたのでちょっとその報告を。

まずは、最近あんまりニュースに怒っていたので気持ちが疲れてなんか急に「のだめカンタービレ」を読みたくなって、ついにしちゃいました…「大人買い」。
一気に16巻まで…それも、古本屋と普通の本屋、総計8店もはしごしてやっとそろえました。新刊でも人気があるせいか欠番がいっぱいで、まさか本屋まではしごするとは思いませんでしたよ。(;´Д`)ハァハァ

そんなわけで、やっとそろったのだめ…読む間もなく、だんな&息子&娘に持って行かれてしまって、やっと今日読むことが出来ました。(といっても16巻はまだ手元に返ってきていないけど)

いやいや、面白い。やっぱ、面白い。音楽の楽しさをとても上手に描いているんだなぁ。で、のだめ関連グッズを紹介しようと思ったけど、検索したら山ほどあって…次回ブログにまわします。

お次は「お伽もよう綾にしき」の第2巻。
お伽もよう綾にしき(2)

この作者のひかわきょうこさんは、大学の時から大好き。
絵も上手だし、お話しがとても温かくて優しい。
ただ、前作の「彼方から」の時に体をこわしてからは2ヶ月に一度の連載になっちゃって、ついでに「lala」から「メロディ」にお引っ越ししちゃって、なかなか読めなくなって寂しかったんだけど、やっとコミックスの2巻が出ました。まだまだこれからのお話しだから楽しみです。

でもって………「花とゆめ」出ました!
待ってたんだよ~~~~、何と言っても「スキビ」!!
今回は前評判(早売り読んだ方の興奮度(笑))がかなり高くて、期待していたんだよね。そしたら~~~~もう、期待通り!!o(^-^o)(o^-^)o
キョーコと蓮のほのぼのムードも、尚のかっこよさもみんなd(*^o^)グ~♪
いやいや、確かにこれは先への期待が大きくなりましたわ。

あとは「しゃにむ」とか「フルバ」とか、泣かされましたねぇ………。
この単にラブラブだけに終わらない「人間ドラマ」のマンガがあるあたりが花とゆめの魅力。
フルバはアニメにもなったけど…ついに次回が最終回。
またひとつ終わっちゃうのかぁ…とちょっと感慨。

今号は、なかなかの読み応えだと思いました。
う~ん、まんぞく。(^_^)v
スポンサーサイト
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL
≪のだめグッズ 「学校」って何するとこ?≫
コメント
よ~分からんです。^^;
「スキビ」「しゃにむ」「フルバ」?
何?
[2006/11/07 01:24] URL | ゆっきー [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/365-08350323
