[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
「ハッチ」人気急上昇中
[2006/10/26 23:38] 生活・自然
今や、知っている人は知っている(当たり前だけど)赤カンガルーの「ハッチ」&お嫁さんの「クララ」。

我が家から歩いて15分ほどの桜の名所100選に選ばれた「臥竜公園」の中にひっそりと…あったはずの小さな動物園が今や全国のお子さま方はじめ「ワイドショー講座」にも出てきちゃうほどの知名度に。(^_^;)

今、「蔵の町」として売り出し中の須坂にとって、追い風のハッチとクララの人気。そのハッチの応援ソングがあるんだけど、「水くれトーバンズ」という地元バンドが須坂の方言盛りだくさんななか、結構ハッチの気持ち代弁しているようななんかほんわかしたいい歌に仕上がっているのです。

このバンドは他にも須坂の風景を歌ったり、須坂の名産(?)歌ったり、ご当地ソングとして気軽に口ずさめちゃう歌を歌っています。

ハッチやクララのこと気になる人や、須坂のこと気になる人、よかったら水くれトーバンズの歌も聴いてみてください。現定数で希少なミニCDも出ていますよ~。(o^-^o)

詳しいことは→こちら、「いけいけすざか」(須坂市公認ポータルサイト)までど~ぞ。
生活・自然 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL
≪すんません。m(__)m 挑戦!≫
コメント
し・しらない。^^;
そ、そんなのが有名って、いったい何??
[2006/10/27 02:40] URL | ゆっきー [ 編集]
百々川の夕日
赤ちゃんは、男の仔と見た!
当たるも八卦、当たらぬも八卦。

「百々川橋」ええ曲だ~。
夕方の百々川にぴったりv-291

[2006/10/28 21:30] URL | 秀之助 [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/358-4ae1813c
