[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
またまたボビー
[2005/04/14 23:53] ひとりごと
新聞のテレビ欄を見ていたら、「ダウンタウンDX」に「ボビー」の文字を見つけて息子が喜んでテレビのスイッチをON。
またまたボビー節を楽しんだ。

ほ~んと、ボビーが出ると場が明るくなるよね。
ボビーのヒップホップダンスも楽しかった。
「やるの~?」って言いながら、素直にやるところがいいよね。
この前の物まね番組の「ベン・ジョンソン」も「やるの~?」って言いながらやっちゃうしね。

ボビーにかかるとダウンタウンの浜ちゃんが「やまちゃん」、まっちゃんが「はっちゃん」になっちゃうし、ボビーの押しにまっちゃんがたじたじだし。

「向かうところ敵なし」だねぇ、ボビー。

このまま変に業界慣れしないで、今のままの素朴さでさらに突っ走ってくださいませ。


ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪春探し ガラスの仮面2話≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/35-f0a4634c
