スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
ガラスの仮面2話
[2005/04/13 23:15] マンガ・アニメ
「ガラスの仮面」の第2話を見た。

1話目よりは盛り上がりがあったな。
マヤの声の小林沙苗さんはやっぱり上手だと思った。
真澄さん、かっこいいけど、下まつげ多すぎ・・・。(^_^;)
ビデオで見た娘が「バンコランみたい」だって。

ビビの演技は次回になるんだな。次回の予告だと、亜弓さんもいよいよ登場になるので楽しみ。「逃げた小鳥」のパントマイムをどんなふうに演出するのかな。

亜弓さんの声は「しんちゃん」の矢島晶子さん。芸達者な人だからどんな亜弓さんになるのか、マヤとの演技対決も気になるところ。

このマンガは演劇の表現力がすごくて引き込まれるので、これからのアニメにもそのへん期待したいと思う。




話は変わるが、3月28日のブログで紹介した「エロイカより愛をこめての創り方」が、アマゾンの少女マンガ部門で売り上げ2位になっていた。

マンガ自身は読んでいなくても、マンガに興味のある人には十分楽しめるので、読んでみてはいかが?
スポンサーサイト
マンガ・アニメ | トラックバック(2) | コメント(3)
この記事のURL
≪またまたボビー つらいよね≫
コメント
私はね、買ったまま見ていなかったエヴァンゲリオンのムービーDVDをやっと見た(実はまだ見てない映画数本有り)、、ひやぁ~難解でガッカリした。社会現象を引き起こしたアニメだったけど、最後は作った側もまとめきれなかったのではないかなぁ(^_^;)
[2005/04/14 20:22] URL | 加来さん [ 編集]
はじめまして!
TBありがとうございました。感激です(嬉)
TBさせて頂きました。
ちゃんと出来てると良いのですが。。。
まだ始めたばかりなもので…変だったらお知らせ下さい。
これからもどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
[2005/04/15 08:51] URL | 佳之 ちひろ [ 編集]
>加来さん

エヴァのDVD持ってるんですか?w(☆o◎)wすごい~。
わたしはねぇ、ガンダムから始まったあの系統のアニメはちょっと人間関係が複雑で今ひとつのめり込めなかったなぁ。
複雑なのは、実際の人間関係だけで手一杯でっす。(^_^;) でも、主題歌は好き。かっこいいもん。

>ちひろさん

こちらこそ、相互TBありがとうございました。ちゃんとうまくいっていますのでご心配なく。(^_-)-☆

ガラかめは私も全巻持っています。今度のアニメでどこまでやるのかなぁ。噂では全52話だと「ヘレンケラー」のところまでじゃないかってことだけど、ヘレンのオーディションとか、楽しみですねぇ。
こちらこそよろしくお願いします。

[2005/04/17 00:14] URL | コマちゃん [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/34-e3f8d08c
ビビの仮面@ガラカメ
ガラスの仮面:第二話恐ろしい子キター━━━(゚∀゚)━━━恐ろしい子っ!俺のこの作品に対する知識のほぼ全てである「恐ろしい子」の登場に、テンション急上昇(・∀・)つーかこいつら、学校の行事一つに意味不明な情熱を燃やしすぎじゃね?ストーキングしてまでマヤに助
Phantom Moon[2005/04/14 22:50]
ガラスの仮面「ビビの仮面」見ましてよ
「ガラスの仮面」ホントに懐かしい漫画。でも今42巻まで出てまだ続いてるんです!新刊がいつの間にか出て買うの迷うんだけど、続きが気になるので買っちゃう~。実は全巻持ってたり!また読み返したくなっちゃたそれでは始めま~す。姫川 歌子 主演の舞台「椿姫」ラーメ
ちひろのスキきらい[2005/04/15 08:48]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。