スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
SMAP最高!
[2006/09/10 21:30] 趣味
やっと、家にたどり着きました…。(^_^;)

いやはや、ほんとに忙しい3日間でした。
長野→京都→東京の1日目。
東京でショッピング&ミニオフ&SMAPのコンサートの2日目。
帰るはずが最終に間に合わず一泊余計に泊まって息子と池袋ショッピングの今日。

やっと、家についてやっとパソコンの前に座っています。(正確には、疲れ切って床にころがりながらパソコンやっています)
ハアハアです。(^_^;)

いや、それにしてもSMAPのコンサート、初めて行きましたけど国立競技場をいっぱいにするあのパワー恐るべし。

15周年という記念のコンサートに誘ってもらって行くことができてすっごくラッキーでした。

楽しくて、うきうきワクワクドキドキのひとときでした。
帰りの新幹線の中でも、息子とずっとその話ばかりでしたよ。

中居くんファンの息子は、左足の肉離れでダンスの出来ない中居くんの「中居ダンス」が見られなかったことと、中居くんのソロの時間がなかったのがものすごく悔しかったと言っていました。でも、痛い足をかばいながら精一杯サービスしてくれる中居くん、さすがです。

私はと言えば、木村くんのバラードにしびれていました。
彼の高音の伸びとか、抑揚の付け方…すっごく好きなんですよね。上手いですよね…。もう、思わず「聴かされる」感じで声も出ませんでした。

それに、3Dを使った映像とか、合間に入るユーモアのあるミニコント?のビデオとか…本当に彼らの「自分も楽しみ、みんなも楽しませる」気持ちがばしばし伝わってきて思いきり一緒にはじけました。(^0^)

こういう機会をくれた友だちにも大感謝です。

心配していた雨も降らず、国立競技場の満員のお客が振るペンライトのきれいだったこと…。いまだにまだ興奮しています。

オペラをはじめクラッシックや、POPSのライブもいろいろ経験しているけど、屋外でのコンサートは初めて。それが、あの広い会場がみんなで一緒になって楽しんでいる、正直言って、びっくりでした。

あ~~~。やっぱり良いやぁ、生は。

こうなったら、いつかはサザンのライブにも行ってみたいなぁ。
今まではCDでもDVDでも見られればいいや、って満足していたんだけど、あのSMAPのライブの感激を、サザンでも味わってみたくなりました。

さて、これから留守中の後始末をしなくっちゃ。
明日からしばらくは、きっとダウンしちゃうかもね~。
「知恵熱」ってやつかも。(^_^;)


スポンサーサイト
趣味 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL
≪東京で買った帽子 間に合わない………(;^_^A ≫
コメント
お疲れサマです♪
SMAP?・・・って本物ですよね?
いやパチもんは見たことないですけど(^^;
普通に行こうと思ってもなかなか
難しいでしょう、いいですね~
キムタクさん、私も一度は間近に見てみたいかもです。
最近芸能人のコンサートは全然
行ってないですね~
ウィーン少年合唱団・・・は違うし(笑
美少年ぞろいでしたが、いかんせん
年齢が守備範囲外でした。(がっくし)
[2006/09/10 21:58] URL | Juglans [ 編集]
うはははは
いやいや、ほんとに間近に見るキムタクは「素敵~~~~」の一言でしたよ。v-10ほんとに最高!
あの声で、耳元で歌ってほしい~~~。

いやぁ、確かにウイーン少年合唱団はちょっと若すぎですよね。(^_^;)
かといって、3大テノールではちょっと暑苦しい感じかも…。

いや、今回は偶然の産物と言いますか、ほんとに感謝!って感じのコンサート参戦でした。もう次はないかもだけど、これは忘れませんわ。
[2006/09/10 22:51] URL | コマちゃん [ 編集]
おや?
サザンもお好きなのですね~
私はユーミン中島みゆきは別世界ですが
サザンのライブには3度ほど・・・
特に「KAMAKURA」は好きですね~
っつーかほとんど歌えますね(笑
強いて言うなら「ByeByeMyLove」が
一番好きですよ。^^
ヘンな曲も多いですが、それも好き(爆
ライブ、行けるといいですね。
SMAPが大丈夫なら楽勝ですよ!(何がだ)
[2006/09/11 22:32] URL | Juglans [ 編集]
お疲れさまでした。
ご子息は中居くんがお気にとは気付かなかった。いや~ん趣味が合うわね(爆)
今回は今までで一番いい席でした(^^)
娘もコマちゃんたちのお陰で楽しかったと言ってました。
[2006/09/11 22:46] URL | からふる(カラフル) [ 編集]
そうなんです
>じゅぐらんさん

そうなんです、好きなんです、サザン。
でも、近くでやってくれることはまずありえないし、あの人気だから絶対に見に行けないって思いこんでいたんですね。

だけど行きたいですね~、ほんと。
「KAMAKURA」は私も大好きですよ~。
まだレコードでしたけど…買ったの。(^_^;) 何回も聴きました。
サザンはみんな好きです。影響されて息子も好きみたいです。

>からふるさん

ほんと、お疲れ様でした。そしてありがとう。
そうなんですよ、うちの息子も中居くんのファンなんです。だから、ソロ無し、ダンス無しでいまいちテンション低かったんですね。(^_^;)

でも、やっぱりライブは楽しかったって言っていましたよ。席もあんな近くって、中居くんや木村くんが間近に来てくれて、最高でしたよ。

娘さんも楽しめてよかった。疲れないか心配だったんだけど。また何かあったら一緒に遊びましょうって伝えて下さい。(^_^)v
[2006/09/12 02:49] URL | コマちゃん [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/334-94fb0ed9
