スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
でえとだよん。(*^o^*)
[2006/09/06 00:14] 生活・自然
今週は、でえとの予定が沢山入っている。

デェトと言っても、まあ、人生相談というか、要するに愚痴の吐き出しっこなんだけどね。でも、人と話せる時が楽になる。

私も楽になり、相手も楽になる。

こんな素敵なことないよね。

人は、「自分の生き方は、自分でしか立て直せない」って思っている人多いけど、それは違うと思う。

自分一人で頑張ったって、結局独りよがりになっちゃってかえって自分の首を絞めるだけだと思うんだ…。
だから、「一人になること」は必要な時間だけど、「ひとりぽっちに自分を追いやること」は決してその人のためにならないと思う。

だけど、この気持ちは、一番伝えたかった人には伝わらなかった。
それがちょっと悲しい。

でも今は、私と会うことで、話すことで、メールすることで「一人じゃない」楽しさと喜びを共有してくれる仲間がいる。

明日も、あさっても、その次も、土曜日も………今週は、毎日人と会う。

それが張り合いで、生き甲斐になっている。


今日は、久しぶりに一人で部屋で過ごした。
こんな私が、少しでも人の力になれるように、パワーストーンでブレスレット作ってみた。このブレスをつけて、みんなのために、また自分のために、幸せになるために、これからも頑張るぞ~。(^_^)v
スポンサーサイト
生活・自然 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL
≪間に合わない………(;^_^A 「押しかけカウンセラー」≫
コメント
おめかししなくちゃ?
いいな~アクセサリー作れて素敵。
私は裁断した自分の服もまだまだ作れない。おめかしできないなぁ~(笑)
[2006/09/06 23:57] URL | からふる(カラフル) [ 編集]
ブレスレット
何の石か気になる今日この頃です・・
内緒?もアリですけどね(笑
[2006/09/07 21:05] URL | juglans [ 編集]
石はですね…
いやぁ、あるだけの石を使って…という感じのブレスレットですよ。

一番使いたかったのはラリマーです。それと、セレスタイト。
で、そこにクラック水晶とラピスを入れてアクセントにして、それからこれもとっておきのルチルクオーツ。

で、それぞれのビーズの数が少ないので(何と言ってもみんな高いのばっかり)その間を埋める石としてローズクオーツにムーンストーン。

何とも不思議なブレスになりましたけど、これを作ってから安眠できるし、素敵なこといっぱいあるし、なんだかとっても嬉しいです。気分的に幸せなんですよね。

大切に使います。(^_^)v
[2006/09/10 22:57] URL | コマちゃん [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/332-bbd27c6d
