スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
うん、やっぱり幸せ。
[2006/08/27 15:30] 友だち
息子が悩んでるよ。
でも、前みたいに一人で思い詰めることはなくなったよ。
ちゃんと、気持ちを話してくれるんだよ。

うん、幸せだ。

娘が、一生懸命に部活頑張ってるんだ。
いろいろ辛いことあるみたいだけど、だんだん一人で乗り越えるようになってるよ。大きくなっているんだね。

うん、幸せだ。

だんなとは、時々気持ちのすれ違いがあるけど、根本的にお互いを尊重できる関係だ。大切に思える人がいる。ずっと一緒にいたい人がいる。

うん、幸せだ。

ネコのアミーゴ。相変わらずイタズラ好きでマイペースで、それでもって最近は妙に息子に懐いちゃって、ちょっとジェラシー。
でも、腕の中で幸せそうに寝ている。ちゃんと生きている。

うん、幸せだ。

いろんな病気いっぱいして、今も仕事に行かれずに休んでいる。
だけど、そんな体験談を読んで共感してくれる人がいる。一緒に見守ってくれる友だちがいる。そして、そういう友だちは今、ネットのおかげで日本中にいる。
みんなが見ててくれている。みんなが見守っていてくれている。

うん…すごく、幸せだよ。

辛い時も、悲しい時も、必ずどこかに道は開けていく。
真っ暗な夜にも、星や月が輝くように、どこかで必ず小さな光が輝いている。
ぎらぎら輝く太陽で、身が焦がれそうになっても、どこかに必ず木があって木陰があって、川が流れて、水がのどを潤してくれる。

なんて素敵なんだろう。なんてすばらしいんだろう。
生まれてきて、この世の中に生きていられること…。

ああ、最高に幸せなことだね。

みんな、ありがとう。
スポンサーサイト
友だち | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪熊が出るぞ~ 息子と両親の決意≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/327-89cc0ab8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。