スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
収穫品(*^o^*)
[2006/08/08 01:30] 趣味
20060808005108.jpg

ここのところ、お気に入りが手に入る機会が多くて嬉しい。

写真は、わたしの好きな「きなこポッキー」。
この春あたりまではどこに行っても売っていたのに、最近は全く見かけなくなった。・゜・(ノД`)・゜・。

もう、季節販売でなくなったのかと思ったら、昨日ふと立ち寄ったドンキホーテで見つけた!!!

思わず3つゲット。

すでに、1つは空っぽになっているのがおわかりだろうか?
これ、食べ始めると止まらないんだよな。
きなこが大好きだから、嫌みのない甘みについついやめられなくなって、一箱すぐに平らげてしまうのだ。

前は、100均にも売っていたから100円で買えたんだけどなぁ……。

でも、ドンキにあるってわかったから、ちょっと遠いけど、たまに買いにいこ。


20060808005133.jpg


おつぎはこれ!
「花とゆめ」に連載中の「スキップ・ビート!」のクオカードが当たった。
ちょっと嬉しい。

「ちょっと」というのは微妙な表現だが、このイラストの2ショットがいまいち気にくわないからだ。どうせだったら蓮様との2ショット欲しかった…。

でも、いいや。大好きなスキビのクオカードだもんな。
大事にしよう。多分、使わないで飾っておくだろう。(^_^;)


20060808005314.jpg


最後がこれなんだけど…うっわー、写真下手だ!!!!orz

この色合い、見た瞬間に心を吸い取られてしまった。
天然トパーズのレンボーパパラチア仕上げ。
何とも言えないきれいな可憐な色が、石のあちこちからきらめいているのだ。

オークションでゲットしたんだけど、写真がきれいだったと思ったけど、それ以上の実物に触れて、めろめろに惚れてしまった。

石の好きな人には、ぜひ実物を見せてあげたいよ!!!

8カラットの大粒のボディーの中からわいてくるのがピンク、オレンジ、パープル…数え切れないほどの色合い。まさしく「レインボー」だ。

明日は、この石の他にもたくさんのお気に入りが来たのできなこポッキー食べながら石の整理をして楽しもうと思っている。…なんか、幸せだ…。
スポンサーサイト
趣味 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL
≪一人なのをいいことに… やっぱなぁ…>知事選orz≫
コメント
あたしもあのキナコポッキー好きですよ~(。→∀←。)最近ないですね~。。
キナコ類は大好き♥♥
何かに応募してあてたんですか?
[2006/08/08 17:55] URL | アキナ [ 編集]
レアですね~
ポッキーも知らないうちに
バリエーション豊かに
なったものですね~(しみじみ)
トパーズ綺麗ですね、一瞬琥珀に
見えましたが何か金属を蒸着させて
いるんでしょうかね?
水晶に金のアクアオーラとかも
シャボン玉みたいでいいですよね~^^
スキップビートだけが
「未知の世界」ですね~(笑
[2006/08/08 20:54] URL | juglans [ 編集]
>アキナちゃん
私もねー、きなこは昔から大好きなんだよ。子どもの頃は、お正月の安倍川餅やった後に残ったきなこ、お皿をなめてきれいに食べたけど行儀悪いって怒られたよ。
「ドンキホーテ」に売ってたよ。東京にもあるでしょ。アキナちゃんは、里帰り、いつするの?

>じゅぐらんさん
そうなんですよね。ちょっと人の手が加わっているんだけど、「パパラチアカラー」を基調にして本当に不思議な煌めきなんです。

これは一気に惚れました。
いつかお会いできる時あったら、お見せしたいです。
[2006/08/09 01:30] URL | コマちゃん [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/313-49590d86
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。