[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
大人買いしたマンガ
[2005/03/14 22:51] マンガ・アニメ
今日は違うテーマで書こうと思ったけど、昨日のオタクつながりでマンガの話題。

大人になって嬉しいことは、自分の好きなマンガを自分で好きに買うことができること。
古本屋めぐりにしたって、車が無くちゃできないよなぁ。

で、最近大人買いしたまんがのこと。

Dr.コトー診療所(1~16巻)
 前から読みたかったんだけど、試しに1巻買ってはまって一気に16巻まで。家族みんなで回し読みした。
本誌では第2部の衝撃的なはじまりもあり、今後も続刊を買ってしまいそう。

ごくせん(1~10巻)

 コンビニの特選本をなんの気なしに買って読んだらおもしろくて、コミックスにも手を出してしまった。高かった・・・。
ちなみに、同じ作者の「研修医なな子」も4巻までの文庫本を買ってみた。おもしろかったけど、ごくせんほどのアピールがなかったかな。

パタリロ!(1~11巻)

 昔読んでたのを思い出して文庫本1巻購入。息子がはまって続きを要求され、つい11巻まで購入。しかし、40巻まで出ているので、今後はどうなるかなぁ・・・。

YAWARA!(17~29巻)

 16巻までは、以前に買ってあったのが家にあったんだけど、そこで止まってたのよね。古本屋めぐりでめでたく全巻そろいました。浦沢さんのマンガは、シリアスもおもしろいけど、コメディタッチが好きだなぁ。

これで、完全にマンガ専用の本棚がいっぱいにあふれてしまった。これからどこにしまおうかなぁ・・・。
マンガ・アニメ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪ピンクが好きなのに けっこうオタクチックな過去≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/3-a9d6165b
