スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
初体験…どきどき
[2006/07/19 23:19] 趣味
ああ…上手くできるんだろうか…。
でも、やってみなくっちゃわからないよね。
「習うより慣れろ」っていうし。
数をこなすしかないかもしれないし、何よりも、入ってみなくちゃわからないよね…。

それじゃ…。


と言うわけで、初体験をしました。(^_^;)
なんだろね、この思わせぶりな書き方は。
ちょっと昔のパソ通の時代みたいだよ。

いや、今まで作った代物などの整理をしていたら、いつまでもその辺にころがしておくのもかわいそうだし、全部自分が身につけるわけにもいかないし、日の目を見せてやった方がいいだろうと、そしてその方が自分のセンスも磨かれるんだろうと思い、「マイブース」を楽天に持ちました。

つまりはオークションに初出品したわけです。(-_-)ゞ゛ウーム

でも、値段設定がねぇ…難しいよねぇ。
せめて、元は取りたいし、でも、それほどの代物でもないし…。
そう思いつつも結構出来ている物があるのでお店らしくなりましたよ。

恥ずかしいから、ここでは宣伝するのやめようっと…。
もっと上手になったら、自分のブースにリンクしますので、見てやって下さい。(o^-^o)
スポンサーサイト
趣味 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL
≪大雨&大被害 幸せですか?≫
コメント
お~。すごいね。
私はオークションで買うけど、売らない派。
楽しみにしてるよ~!
[2006/07/20 13:29] URL | からふる(カラフル) [ 編集]
技術向上週間
>からふるさん

やるとなったら徹底的にやるのが射手座B型の直情型のわたし。
本もたくさん買って研究しています。
「愛のこもった」作品を作れるように頑張るので、「何とか見せられるようになったら」見に来て下さいませ。
[2006/07/21 11:03] URL | コマちゃん [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/299-2d83ea63
