スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
生きてはいますが…
[2006/07/12 23:01] ひとりごと
しばらく毎日頑張ったブログの更新が、また止まってしまった。

生きてはいるんですよ…生きてはいるんですが…活動が出来ません。

ブログの更新がなくて心配してくれる人もいるので、今日は頑張って書いていますが、かなりしんどいです。

ちなみに、病院で測った血圧は85-65でした。

ここ数日、あたまが全く働いていなくて何も考えられないのだけど、ほんとにあたまの血液が薄くなっているのかもしれない…。酸欠状態??

なんだか知らないけれど、やたらと眠いんです。
なので、一日中ほとんど眠っています。
「食べる」ことも頑張らなくちゃ出来ないです。

無理に活動したら、今日はろくなことがなかったので、やっぱり横になって過ごしました。うーん、悪循環ですね。

何とか元気になるきっかけが欲しいものです。
スポンサーサイト
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL
≪息子の黒板アート~4~ 今日の作品≫
コメント
t、です。
すごく心配です。
入院した方がよろしいのではありませんか?
いったいどうなさったのでしょう?
病院でしっかり検索する必要が
間違えてタイトルに本文書いてしまいました
m(_ _)m
アホは死ぬまで直りそうもありません!
tでした。
[2006/07/12 23:48] URL | t [ 編集]
ありがとう。
血圧の低いのは、昔からなんですけどね。こんなに低いとやっぱりだるいものです。

心配してくれてありがとう。今日はだいぶゆっくりと休んで少しだけ元気になりました。
[2006/07/15 01:21] URL | コマちゃん [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/292-62f063af
