スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
風邪ひいた…
[2006/07/04 23:55] ひとりごと
風邪、ひいたみたいです。

のどが痛くて肩がバリバリに凝っている。
やろうと思った内職も出来ずに、今日はひたすらベッドで寝てました。

おかげで、「スキップ・ビート!」の単行本全部最初から読み直しちゃった。これはこれで楽しい時間だったかも…。

夕方、だんなに頼んで薬を買ってきてもらって飲んで少しよくなりましたけど、念のため、今日はもう寝ます。

お休みなさい。m(__)m

(夏風邪って何とも言えずいや~な感じですよねぇ。)
スポンサーサイト
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL
≪またもや薬漬け 息子の黒板アート~3~≫
コメント
わたしも
私も先週の金曜日からのどが痛くなって、日曜日朝の散歩をしたあと熱が出てきてしまいました。37度程だったのでたいしたことはありませんでしたが、日曜日は寝込んでいました。今はもう元気になってきましたが、暑くなってくると疲れが取れませんね。歳だし(^^;
コマちゃんもおだいじに
[2006/07/05 09:21] URL | ごりゅう [ 編集]
おだいじに♪
冷房にも当たってしまうような
時期でしょうかね~
こちらも「今日は」寒かったです
(雨なので・・・)
梅雨はいつ明けるんでしょうねー
スキップ・ビートはすぐに
KUWATA BAND?と思ってしまう私は
どこか間違っている予感で一杯ですが
大手を振って「ゆっくり出来る時間」と
いうのも年と共に少なくなって
しまいますから、楽しく過ごせると
良いですね♪
では、どうぞお大事に。^^
[2006/07/05 18:36] URL | じゅぐらん [ 編集]
お互いに…
>ごりゅうさん

お見舞いありがとうございます。
ごりゅうさんも風邪ひいていたのね。なんでこの時期に風邪なのかよくわかんないですが、体力が落ちていることは否めない事実かも…(T_T)

お互いに、気をつけましょうね、ごりゅうさんもお大事に。

>じゅぐらんさん

スキップ・ビートで桑田バンドを思い出すのはごく自然な現象かと…。事実、私もそうでしたから。

これは、「花とゆめ」という雑誌のマンガのタイトルなんですけど、連載当初は私もいつも頭に桑田さんの「すけべ~すけべ~」が鳴り響いていました。(^_^;)
夏のかぜは治りにくいってわかる気がしますよ。ちょっと熱が出ただけでものすごくだるくて。じゅぐらんさんもお気をつけて。
[2006/07/05 22:00] URL | コマちゃん [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/289-8a5bcc97
