[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
結婚おめでとう!
[2006/07/02 12:07] 生活・自然
…と言っても、人間の話じゃないのよね。

我が家のある長野県須坂市の、小さな動物園、「須坂動物園」にいるカンガルーのハッチにお嫁さんが来たという話。

某テレビの番組で、「ボクシングをするカンガルー」として全国ネットで放映されて有名になったハッチなんだけど、普段はボクシングのボの時も見せてくれないでゴロゴロしているグーたらカンガルーなんだよね、これが。

そのハッチに「男らしさを」と言うことで、お嫁さんが来て、昨日結婚式やったんだって。「ブロードキャスター」でも昨日やっていたけど面白かったよー。

最初、「クララ」と名付けられたお嫁さんに近づこうとしてクララから痛恨の一撃を食らったハッチ。(^_^;)

でも、「男」に目覚めたか、サンドバッグに体当たり、キック、パンチなど(イナバウアーもしていた)しているうちに、クララもハッチに興味を持って…何とか仲良しになったらしい。

関連記事・中日新聞「須坂市動物園の「ハッチ」が結婚 キックボクシングするカンガルー」

「ハッチ結婚」

「おめでとうハッチ」

我が家から歩いて10分ほどのこの動物園の人気者、ハッチとクララ、いずれは2世の姿も見ることができるのかな?楽しみです。

生活・自然 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪息子の黒板アート~3~ 朝からずっと…≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/287-b213f36d
