[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
朝からずっと…
[2006/07/01 20:50] ひとりごと
眠いです…。

眠くて眠くて体がだるいので、ソファに横になっていたらまた寝ちゃって…。

目が覚めて机の上のパソコンいじりながらデーターを外付けハードに移しながらまた寝ちゃって…。

今日は何時間眠っているのだろう。

さっき目が覚めてまた少し活動しようと思ったけど頭が重い。

まだ眠いからまたこのまま寝ちゃうかもしれません…。

なんでだろうなぁ???まるで薬でも飲んだみたいにとにかく眠い。
昨日までの疲れが出たんだろうか。昨日はちょっと忙しくて、確かに今日は「休養日にしなくちゃ」とは思っていたんだけど。

そんなわけで、お休みなさい…。zzz…。

(こんなこと言いながら、夜中になるとまた目が覚めちゃうかもなぁ。)
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪結婚おめでとう! 今日の作品≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/286-4849446d
