[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
今日の作品
[2006/06/30 02:33] 趣味

昨日から今日にかけて作った小物たちです。

ちょっと事情で昼間はダウンしておりました。
夕方になってやっと起きあがる元気が出てきたので、作品作りでもしようと天然石ビーズを引っ張り出して構想を練りました。

 パールのネックレスとおそろいでデザインしたブレスレット。

 それからストラップ。

 そして小さくてよく見えませんが、シルバーのハートプレートにペリドットを埋め込んだチャームです。


20060630013104.jpg

これがストラップ。

夏向けに青系統で、アマゾナイトとクリソコーラの5ミリ玉で作りました。中心に水晶が入っています。





20060630013237.jpg

こちらが淡水パールのネックレス&ブレスレット。

淡水パールの形の面白いレアタイプをメインにして、カジュアルな時にも気軽につけられるデザインにしてみました。

で、レアタイプのパールが4つあまったので、他のパールを加えてブレスレットに。




20060630012652.jpg

最後がちっちゃいので撮影に苦労したペリドットのチャーム。

銀粘土で薄いハートのプレートを作り、そこにペリドットをはめ込んでみたのですけど、人工光の下だと、ペリドットのオリーブグリーンの輝きがきれいに出ませんねぇ。シルバーの輝きもあまりよくないし。

明日日光のもとでもう一度撮影してみようと思っています。

趣味 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪朝からずっと… 息子の黒板アート~その2~≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/285-c06dcfdd
