[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
【ドラマ】Dr.コトー復活!
[2006/06/26 02:09] ドラマ・テレビ
昨日、ネットめぐりしていて、久しぶりについ思い立って「Dr.コトー」を描いている山田貴敏先生のHPに行ってみた。

リニューアルというか、ちょっと雰囲気が変わっていて、トップページの星野さんのイラストがかわいい!!

 山田先生のHPの魅力は、何と言ってもコメントを書いた時に先生からのレスがちゃんと付くこと。先生の人柄がしのばれるとても温かいコメントで、いつもはそれを見て楽しんでいただけだったんだけど、昨日はビッグニュースがあったので、うれしくて思わず書き込みしてしまった。

「連ドラは、10月第二週から放映の予定です。」

というタイトルで、先生自身がBBS2に発表しているではないか!
そう、あのDr.コトーのドラマがこの10月にテレビに戻ってくるのだ!

それも、今回は衝撃の最初からはじまるようで…もうドキドキもの。
思わず、いつもは遠慮していたのに書き込みをしてしまった。

そしたら、先生からもコメントの返事をいただいた。

「ドラマは、リアルにキャラクターたちが成長していきますからね。
タケヒロくんが声変わりしているそうだし、そんなところも楽しみですね。」


とのこと。
すっご~~~~く、楽しみだ。

先生から、リンクの了解を得たので先生のページのURLを載せておくので、よかったら皆さんも遊びに行って、先生への応援・激励メッセージをぜひ!

ヤマダタカトシネット



ドラマ・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪私のMacちゃんが… 「天然石」の本紹介≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/281-2b9b5cbc
