[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
アミーゴのお昼寝
[2006/06/23 00:37] 生活・自然
今日…じゃないや、もう「昨日」になっちゃったけど、我が家のネコ、アミーゴくんがお昼寝をしました。

最近「親離れ」したのか、あんまり私のそばで寝なくなりましたが、今日は久しぶりに私の横で気持ちよくねんね。




そのうち、一回伸びをしたら、両前足が…。

20060622170635.jpg


そんでもって、もう一回伸びをしたら、(ネコって、寝返りうつ代わりに寝伸びをするのかなぁ。????)片方の前足で…。

20060622171301.jpg


ちなみに私の顔はこんな感じになってました。

20060622171342.jpg



ネコの足のにおいがしましたが、何とも言えない可愛さにそのままじっと添い寝していた私でした。

(アミーゴの我が家に来たなれそめとその後はこちらからご覧下さい。よくここまで大きくなったもんです。)

「アミーゴが来た」
「ミ・アミーゴ」
「M字…じゃなくてW?」
生活・自然 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪息子との対話 決めましたっ!≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/277-caa2de80
