スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
スキビ13巻!!男の色気だ!
[2006/06/19 23:16] マンガ・アニメ
今日は、たまらない日でした…。

といっても、辛くて、じゃなく待ちかねて、の意味でなんだけどね。
まずは月曜日、「ジャンプ」の出る日で(でもこれは、息子が待ちかねていたんだけどね)でもって、19日は「花ゆめ」のコミックスの出る日でもあって…。私の大好きなスキビ、こと「スキップ・ビート13巻」が出る日でもあるのでした。
スキップ・ビート!(13)
↑まだ画像がアップされてませんが、13巻の表紙です。

このスキビが何で好きかっていうと、主人公の「キョーコ」って女の子がめちゃくちゃ前向きで頑張りやで礼儀正しくて明るくて(ついでに怨霊も出しちゃったりして笑)、元気が出るんですよね。

くじけても、困難にあっても、決してまけずに立ち向かって、そのたんびに成長していくキョーコ。そんなキョーコと、彼女を応援している周りの人間の温かさが好きなんです。

あとは…これ言うとナンですが、特にこの巻のキョーコをドキドキさせる「芸能界一のイイ男」と言われる敦賀蓮…そう、この蓮の表情がたまんないですねぇ。(*^-^*)

あんまり詳しく書くと、まだ読んでいない人のネタバレになるので書きませんけど…いやぁ、男の色気って私の理想はあんな感じですねぇ。

なので、キョーコと一緒にドキドキしちゃっています。

そして、娘も一緒にこのマンガが大好き。私が読み終わったコミックスを貸したら、ベッドのところで読んでいたんですが、時々突然「きゃはははは!!!」と大笑いの声。

そうなんですねぇ、単なる恋愛物じゃなくて、このマンガの作者の仲村佳樹さんはとてもナンというか見せてくれるというか、読者の期待を裏切って楽しませてくれるというか、「面白い!」んですよ。

まあ、絵に特徴があるので、それで避けてる人もいるみたいですが、男の人も楽しめると思うので良かったら手に取ってみてくださいまし。


「ジャンプ」の方は、いつも通り「ジャンプについて語ろう」という息子と一緒に読みました。

私の好きなワンピースとムヒョロジ、息子の好きな「みえる人」(もう、読者にしかわからないよね)はかなり盛り上がっていましたし、NARUTOでは大笑いしましたし、こちらも面白かったです。

そうそう、「男の色気」で盛り上がっていたら、息子が携帯サイトからとった福山雅治くんの画像を見せてくれました。
福山くんも、色っぽいですよね~。(^_^;)

…と、なんだか妙にテンションの高い今日でした。



スポンサーサイト
マンガ・アニメ | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL
≪色気というと…(女の場合) 一週間のおすすめ~その3~≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/21 23:17] | [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/272-4db872a2
