[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
元気のもとは…
[2006/06/17 22:51] 生活・自然
友だちと会った。

友だちと会う前は、正直言って完全にアウトの状態だった。
目が回って頭が痛くて、気持ち悪くて、一刻も早く横になりたかった。

だけど、友だちと話していたらだんだん落ち着いて、横になって動けなかったのに少しずつ起きあがれるようになった。

あとは、最近始めたSNSをのぞくのが楽しみだ。

また今日も、懐かしい顔に出会う事が出来た。

それだけでもHAPPYになってくるから不思議だ。

どこかで、誰かと、つながっている。
こんな幸せなことって無いよなぁ。
どこかで、誰かが、自分の事懐かしく思ってくれている。
こんな嬉しい事って、無いよなぁ。
どこかで、誰かが、自分の事心配してくれている。

…私ってなんて幸せ者なんだろう。

そう思うとさっきまで重かった胃がすっと軽くなる。

今日は、新しい宝物が増えた。
明日は何を見つけるだろう。

「あなたはあなたのままで良いんだよ」って許される事…。
私の幸せは、すべてそこから来るんだなぁ。

みんな、ありがと。
生活・自然 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪一週間のおすすめ~その2~ 仲間って良いな≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/266-8c67477e
