[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
仲間って良いな
[2006/06/16 11:59] 友だち
昨日、mixiのこと書いたんだけど、その後深夜便メールでもう一つのSNSへのお誘いが届いた。

最初は誰から?って思ってびっくりしたんだけど、よく見たらもう十数年以上も前からのおつきあいのある…「パソコン通信」時代の仲間からの新しいSNSへのお誘いだった。

急に懐かしさがこみ上げてきた。

まだまだ若くて元気にスキーをしていたあの時期。
子育て大変だったけど、同じ年頃の仲間たちといて子どもも大人も楽しかったオフ。
仕事が忙しくてきつかった時には、愚痴も聞いてもらったし、関東・関西に出かけた時は、それぞれのメンバーが集まって歓迎オフやってくれて…飲んだり食べたり、楽しかったなぁ。

今でも、こんな鬱状態で仕事休んでいる私の事気にかけてくれている人がたくさんいて、ブログにコメントくれたり、飲みに誘ってくれたりする。

「白黒、文字だけ」の通信の時代から、「カラーで動画もOK」の時代に変わったけれど、この仲間たちとはこの先も変わらずずっとつながっていたいと思う。

だから、速攻登録した。
「にば~ん」ゲット。

今、アクセスするたびに懐かしい名前が増えてきている。
なんだか、オフ会の時にメンバーを待っているあのわくわくと同じ。
そんな小さなわくわくが、今日の私の疲れを吹き飛ばした。


このブログ読んでる人で、この仲間に覚えのある人はまた一緒に楽しくやりませんか?声かけてくださいね。
友だち | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪元気のもとは… mixiのおかげ?≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/265-b7868d17
