[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
ぶくぶくぶく…
[2006/06/14 19:54] ひとりごと
うーん…一週間で貯金した元気がすでにもう底をついてしまったみたいだ。

買ってきた石の整理をしようとひろげたは良いが、二つやったらエネルギーが切れた。

「考える」ことが苦しくなってただ部屋にころがってボーっとしていた。

時間の過ぎるのもあっという間で…。

東京から帰ってあんなに元気だったのに、一週間寂しかったらしい子供たちからのメールや訪問が毎日あったせいだろうか?

眠りたいけど眠れない…眠りたくない…そんな数日。

こんなことでどうするんだろうなぁ?職場復帰、出来るのかなぁ?
漠然とした不安だけが浮かんでくる。

今日も、外に出なかった。
夜になって蛙の鳴き声が聞こえる静けさになるまでは、何もする気になれない。食事も、寝る事さえも。

私も、カウンセリング受けた方が良いのかなぁ…。
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪mixiのおかげ? 負けちゃった…・゜・(ノД`)・゜・。≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/262-be43d01e
