スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
一週間
[2006/06/09 23:51] ひとりごと
今日の夕方のニュースで、長野県はじめ関東甲信越地方が梅雨入りしたそうです。
6月ですねぇ。

またもやご無沙汰してしまいました。
激動の5月下旬でした。

5月最後の一週間は、ついに動く事が出来なくなり、食事ものどを通らない状態で過ごしました。少し調子が良くなったと思うとまたもや波が押し寄せて押しつぶされて、31日にはパソコンに触るのさえも苦痛になってしまいまして…。

そして迎えた6月。
1日の昼ごろ、私は東京池袋の駅の人混みの中に立っていました。

いつもだったら東京に行って思うのは
「なんでこんなに人が多いのかなぁ」
「人にぶつからずに歩きたいなぁ」
「…息苦しいなぁ」
なんですけどね、この日は違っていました。

「ああ!ここに歩いている人たちは誰も、私の事知らないんだ、私、今、一人でいるんだ!!誰の事も心配せず、自分の事だけ考えていられるんだ。」

…という何とも言えない爽やかですがすがしい気持ちでした。

よっぽど疲れていたんでしょうか。人の事を考えて人のために動くのが生き甲斐な私がこんな事をふっと考えるなんて。

とりあえず、この日から一週間、東京に滞在して「自分のためだけの時間」を過ごしました。

昨日帰ってきてからまたもや病院とか家とか行ったり来たりの生活に戻りましたが、一週間でチャージしたエネルギーのせいか、体の疲れはあっても心は無事みたいです。この一週間の貯金、上手く使って減らさないようにしないとね。

この一週間の出来事は、この後でまた書けたら書きます。
スポンサーサイト
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪「一週間」のおすすめ~その1~ 出かけてきます。≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/259-82a38904
