スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
ぐああああ…痛い
[2006/04/28 23:23] ひとりごと
単なる独り言ですが、あまりに強烈だったので…。

今日、内視鏡の検査がありました。
5年前に同じ検査を受けた時は楽に終わったのでそのつもりで受けたら…。

い…痛いよぉぉぉぉぉ~~~~~~~・゜・(ノД`)・゜・。

先生曰く、「全然入らないので、人の3~5倍の時間かかっちゃったよ。大変だったねぇ。」

昨日は夜8時にご飯を終えて、それからひたすら薬を飲み続けて頑張ったのに…終わったら、おいしいご飯を食べるぞって思ってたのに…。

そんな元気も気力も全くそぎ落とされて部屋に帰り、ぐったりとソファに横になって、そのままダウン。体の中をのたうち回る内視鏡の感覚がいつまでも残っていて、しばらくうなされそうな今日この頃です。orz

…せっかく、久しぶりの快晴だったのに…空があんなに青くて、桜が舞ってて、山の雪がきれいだったのに…。・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL
≪苦しいです… お気に入りとの出会い≫
コメント
東京では可愛い恋人【石君】に出会えたみたいですね☆彡
人の心はとても細い糸のようにちょっとした刺激で切れてしまう様に見えます、あなたにとって石君達は細い糸を太いロープに変えてくれるお助けマンなのでしょうね
(^O^)
心に太いロープを持つ事ができたらきっと体調も生活も違って来るのではないでしょうか。
細い糸を脅かす存在はいろいろあると思いますが、あなたの見方しだいでナイフみたいな刃物から石君達のようなお助けマンに変える事だって出来るのではないでしょうか☆彡
あなたの周りにはいろいろな人が集まっていることでしょう、その1人1人との関係、1人1人との付き合いかた、などなどあなたのストレスは計り知れない物があるように思いますがみんながあなたに集まるのは、あなたの性格や人との接触の仕方が素晴らしいからではないでしょうか、それをストレスにしてしまってはもったいない様に見えます、むしろ胸をはって誇る物ではないですか
などと言ってる私もある人のか細い心の糸を脅かしてしまっているみたいです、時には励ましがナイフとなって大事な人を傷つけてしまっているみたいです、私はどうやって謝ったらいいのか分からないほどの事をしてしまったみたいで
[2006/04/29 09:11] URL | t [ 編集]
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/256-dcfd1114
