スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL
             
M字‥じゃなくて…W??
[2006/04/11 00:51] 生活・自然
昨日、ちょっと調子が出ないでベッドで休んでいながら携帯をいじっておりました。 私の携帯の待ち受け画像は以前アップした3月19日のネコ、アミーゴの寝姿なんですけど、それ見ていたら、無性にアミーゴに会いたくなりました。

前にも書きましたが、私は今、自分探しと家族再生のための一人暮らしをしています。
だけど、アパートなのでペットは禁止です(T_T)。アミは家の方で昼間は一人でお留守番をしています。

でも、今日は寒いし、きっとアミは一人丸くなって寂しく寝ているだろうな…私もあのぬくもりに触れたいな…そう思って重い体をよいしょと動かし、家まで車を運転してアミを迎えに行きました。

「アミ~」とリビングのドアを開けて呼ぶと、「にゃぁぁ~」と心細そうな小さな返事が聞こえてきました。やっぱり寒そうに丸くなって娘の衣装BOXの中にいました。抱き上げてなでると嬉しそうに胸の中でゴロゴロとのどを鳴らします。

でも、長野の4月は暖房無しじゃやっぱり寒いんでしょうね、震えていたので毛布にくるみ、キャリーケースの中に入れて私の部屋までまたドライブ。

部屋についてキャリーの中から出してやると、アミを抱えてベッドに潜り込みました。

じっと私の腕にもたれてそのまま安心して眠ってしまったアミの寝息を聞きながら、私も心の中にある言いようのない不安とか、体のだるさや重さとかが軽くなっていくのを感じました。やっぱりアミは私の心の安定剤です。

さて、そうやってしばらくの間、ぐっすりとお昼寝したアミは、外が暗くなった頃やっと目が覚めてベッドの上で遊びはじめたんですけどね。その時のショットがこれです。     
20060411005100.jpg

あははははははは………………

ちょっと、一部分モザイクかけた方がいいかしら…(*^-^*)

このポーズ、家の子供らはM字ならぬ「W字」と呼んでおります。

あまりにかわいい(一部お見苦しいところもありますが)のでおもわず携帯でパチリ。




こうしてしばらく私の部屋で遊んでいたアミーゴは、部屋に寄っただんなに連れられて家に帰宅していきました。

今日も元気をくれてありがとう、アミ。
スポンサーサイト
生活・自然 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL
≪ふにゃぁ~ 始まりは嵐?それとも…≫
コメント
コメントの投稿














コマちゃんへの秘密のコメントにする

トラックバック
トラックバックURL
http://komacafe.blog6.fc2.com/tb.php/252-3ef9c9e2
